島本アンソニー:サッカー

わたしのCIPはサッカーです。二週間前に私はサッカーサークルに入りました。アンフィニというサッカーサークルです。アンフィニの前に私はボンバーズと言うサッカーサークルと練習しました。でも皆は上手すぎたから、他のサークルを探したというわけです。アンフィニのサッカー部員もとても上手です。でも皆とても親切です。練習は楽しかったです。一時間くらい皆とパスやドリブルを練習します。そして二時間ぐらいサッカーゲームをします。たぶん、私は一番下手な部員です。でも私はサッカーが上手になりたいです。これからの練習が楽しみです。

3 thoughts on “島本アンソニー:サッカー

  1. 楽しそうですね。自分より上手な人と一緒に練習すると、きっと上手になると思います。アンフイニというサークルは京都大学のサークルですか?

    • はい!アンフィニは京都大学のサークルです。

  2. 島本さんは速く走れるからサッカーが上手だと思う。サッカーの練習でどのぐらい走るの?サッカーのドリルをしながら、日本語で他のサッカーチームのメンバといしょうにしゃべるの?無関係けど、今寒かったのに、外でサッカーをしている?

コメントは停止中です。