ジョー・ホルヘ:同志社オーケストラ

実は僕はCIPがまだできていません。本当に悲しいです。KCJSに入った時オーケストラにしたかったです。ですから同志社と京大のオーケストラにE-メールをしましたが二週間ぐらいお返事を待ちました。CIPを始めなくてはいけませんでしたから同志社にオーケストラの人電話をかけました。本当に怖すぎました。でもできました。後で電話をかけたのに、月曜日にオーケストラの練習に行くと皆僕のことが誰か分かりませんでした。とても気まずかったです。オーボエを借りられるのか聞きましたが、借りられないことが分かりました。

最近の水曜日に模型研究会にメールを送つのにまだお返事を待っています。来週の火曜日までに返事をもらえなかったら他のサークルを探すつもりです。

4 thoughts on “ジョー・ホルヘ:同志社オーケストラ

  1. かわいそう!オーケストラの練習にもどったか?新しいサークルを見つけましたか?

    • 今は音ゲーという音楽ゲームサクルをしている。時々その人が分からないけども一度いくつもり。

  2. 残念ですね!俺もジョジョのオーボエを聞きたかった!今から、別のオーケストラを探しますか?それとも、音楽と関係ないサークルに入るつもりですか?頑張って!

    • Do It!という音楽ゲームをしているサークルに入ったのに本当にそのクラブが好きかどうか分からない。でも、他のサークルを探したくないからたぶんそのサークルにも一度行くつもり。

コメントは停止中です。