メリック・ウィリアムス:散策の会

私はCIPについて考えた時、日本人の友達を作ることに決めました。だから、サークルに入るつもりでした。私は山にのぼるのが好きですから、ハイキングのサークルを見つけたかったです。先生に話した後で、三つのハイキングのサークルを見つけました。京大の散策の会からメールをもらって、5人のメンバーと京都の大文字山にのぼることになりました。

初めての経験はとても楽しかったです。散歩はかんたんでした。たくさんの京大生に会って、しゃべりました。みんなはとてもやさしかったです。ハイキングの後で、部室に行って、たこ焼きを作って食べました。その時は、疲れていましたから、あまりしゃべりませんでした。でも、行ったから、うれしかったです。

もう一回ミーテングに行きましたが、あまり話しませんでした。みんなはもう友達だし、私の日本語は上手じゃありませんから、話すのはちょっとむずかしいです。でも、もっと話したいです。またほかの散歩の機会に参加したら、ほかの人に会えるはずです。そして、友達を作れるでしょう。

3 thoughts on “メリック・ウィリアムス:散策の会

  1. とても楽しそうだよ!私もハイキングが好きで、大文字山ものぼった!次の時がなばって!ぜひ友達が出来る!

  2. 楽しそう!ハイキングはどのぐらいかかりますか。私は山にのぼりたいがちょっと大変と思う。。。冬になった時たくさんハイキングをしますか?

    • 時間について、たくさん違いがありますね。でも、冬は寒いですから、たぶんあまり散歩をできないと思う。。。

コメントは停止中です。