マーサ・レヴィツキー:FBI サークル

私のCIPはFBIという自主制作映画サークルです。色々な学生は面白い映画を作っています。色々な映画があります。最初の会議でメンバーに会ってFBIの予定について話しました。ちょっとわかりにくかったですが面白かったです。次の会議でFBIのメンバーの作った色々な映画を見に行きました。映画は日本語だけでした。むずかしいけど楽しかったです。FBIのメンバーはとてもやさしい人です。そして話しやすいです。毎週会議がありませんが電子メールで連絡をしています。もうすぐFBIの映画を作るのを手伝うかもしれません。楽しみです!アメリカの大学で映画を作りました。だからFBIは私にとって一番いいサークルです!

2 thoughts on “マーサ・レヴィツキー:FBI サークル

  1. 楽しそうなサークルですね。そして日本語の映画を見ることはいい練習でしょう。一つの質問があります。どうしてサークルの名前は「FBI」ですか。

    • ありがとう!そうね!「FBI」というのは「Fashionable B-Rank Intelligence」のことです。

コメントは停止中です。