イ・チャンワン:フリズビーサークル


みんなのかばん

私のCIPは京都大学のBREEZEというULTIMATE FRISBEEのサークルだ。まだ練習は五回ぐらいしか行っていないから多くないけどもういろいろなけいけんをした。実は、私はFRISBEEのけいけんがなかったから本当に心配した。初めの練習で、私は「けい」という二年生と会ってけいくんとFRISBEEの練習を始めた。でも、私の日本語はまだよくなかったし、FRISBEEの能力もだめだったせいで、他の人と話すことがあまりなくて私がほかのメンバーと話す時はだれも私をしらなかった。


フリズビー練習!

でも、私はもっとがんばった。そして、私の日本語の能力とFRISBEEの能力も向上しつつあり、他のメンバーと話すきかいが多くなってみんな、私をもっとわかるようになった。今、私は練習ごとにたくさんBREEZEのメンバーと話して少しずつ友達もつくってきた。もちろん、まだBREEZEの中でたくさんすることがあるけど本当にがんばって来たと思う。今までは、BREEZEのサークルは楽しくていいけいけんだった。

4 thoughts on “イ・チャンワン:フリズビーサークル

  1. フリスビーと日本語、両方を上達していつのは素晴らしいですね!メンバーさんたちも優しくて、話しかけてくれる暖かい環境みたいで、いいサークルを探したと思います。ついでに、ペン大(母校)に帰ってもフリズビーを続けるつもりですか?

    • ペンだいにフリスビがある??楽しいからペンだいにもあったらするかもしれない。でも、次のがきはたぶんちょっと。。。まあ、ザオさんはもう分かりましょう。。。

  2. 日本語やフリスビーなどの上達で日本人の友達が出来て、よかったですね!僕はアメリカで、ブラウン大学に入ったばかりの時、フリスビーのチームに入りたかったのですが、チームの皆さんが意外とすごく真面目にやっていたので、結局やめてしまいました。BREEZEの皆さんはどうですか?真面目な人たちですか?それとも、楽しんでフリスビーをやっていますか?

  3. ああそうですが。ざんねんですね。。。Breezeの男性チームのメンバはよく真面目だけどあまり真面目じゃない人もあるから私も練習ができます。はい、私にはフリスビーが楽しいです。

コメントは停止中です。