マルサ・レヴィツキー:くれそん

今学期はCIPを見つけることはちょっと難しかったです。先学期ブリッジという交流会に参加していましたけど今学期は大学が春休み中なので交流会がありません。最初私は動物園でボランティアをしたかったですがその仕事は私の日本語のレベルには大変過ぎるからできませんでした。私は動物のと関わるCIPをしたかので、アニマルシェルターをさがしましたけど全部のシェルターは違過ぎるから又できませんでした。私は気落ちしましたがさがし続けました。最近京都国際マンガミュージアムを見付けました。そして中村先生を通して京都の英会話サークルでのボランティアのことを知りました。

私はすぐ連絡をしたところ返事を貰いました。京都国際マンガミュージアムでは3月に面接があり、英会話サークルの活動は3月の5日にあります。そのCIPは楽しみですが、まだ動物と関わるCIPをさがし続けます。まんいちのために!

2 thoughts on “マルサ・レヴィツキー:くれそん

  1. それは大変だな!動物園でボランティアするのがとても複雑そうです!動物と働きたいなら、猫カフェとか犬カフェはどうか?動物園とほんとに違うけど、たぶん参加できる。
    マンガ博物館で働いたら、仏の日に何をする? 動物と働くCIPを探すのががんばってください!

  2. ありがとう!猫と犬のカフェはたぶん仕事だけですから。。。たぶんできません。ざんねんです。。。今英会話サークルをして大丈夫です!^_^

コメントは停止中です。