メリック・ウィリアムズ:くれそん

私は今学期、CIPを始めようとしました、とても楽しみにしていました。DESAという交流会はとても楽しそうでした。でも、私はすぐ困りました。初めての週に、他のこともしていましたから、ちょっとざんねんでしたけれど、行けませんでした。でも、それは初めての週でしたから、また大丈夫でした。

でも、すぐ広島の旅行の時間でした。またCIPを始めませんでした。毎週しようとしましたが、また機会を見つけられませんでした。きっと広島の次の週に何かがあると思いましたけど、その週すごく高いスキーをする予定がありましたから、もう一回行けませんでした。

だから、困っていますけど、実は、まだCIPを始めていません。しかし、いいこともあります。これから、また機会がある時、DESAのエベントをしようと思っています。その上、他の面白そう交流会のようなことをみつけて、連絡をしました。クレソンという京都の英会話サークルは毎週の火曜日に、英語を習いたい人が集まって、会話をします。これは人に会って、意見を述べ合うためにいい機会だと思います。また始まっていませんけど、三月にすぐはじまりますので、楽しみにしています。

学期の終わりまで、できることを全部しようと思っています。DESAとクレソンがありますので、色々なことができます。だから、ちょっときんちょうしていますが、今また楽しみにしています。がんばります!

2 thoughts on “メリック・ウィリアムズ:くれそん

  1. やっぱり何か見つけられてよかったですね!日本人の学生の休み日付はアメリカの大学とそんなに違うということは先学期にもはっきり分からなかったから、今学期となったら、先学期と同じCIPを続けようとしたけど、やっぱり無理でした。今からDESAの活動にぜひ来てください!ゲームナイトは楽しくて、多分いつかもう一回行われると思います。

    • ああ、またゲームナイトをしたらいいね。ありがとう!また参加をしようとします。

コメントは停止中です。