ロバート・フィーニー:開晴中学校の英語アシスタント

僕のCIPは開晴中学校の英語のアシスタントです。先週は初めての授業のはずでしたが、病気で休んでしまいました。だから、今週は初めての授業です。

英語のアシスタントというCIPは、本当に楽しにしています。僕は小さい時から教えるのが好きでしたので、アシスタントのようなCIPに興味があるんです。それで、もう英語のアシスタントをしたことがありますので、もう一度してみたいと思っていました。だから、この経験は教えることの興味も日本語の勉強にも役に立つので、楽しみにしています。

One thought on “ロバート・フィーニー:開晴中学校の英語アシスタント

  1. フィーニーさん

    ようやく CIPの活動が始められてよかったですね。アメリカの生徒と日本の生徒に同じ点や違う点が見られますか。フィーニーさんのブログ2を楽しみにしています。これから寒くなるので、身体に気をつけて頑張ってください!

コメントは停止中です。