ギルモア・コリン:Impact Hub Kyoto

私はCIPでImpact Hub Kyotoという団体でボランティアしました。HUBは何か達成したい信条を持っている人のコミュニティです。HUBでは、その信条を果たすのを手伝うために、色々な面白い人に会ったり、新しい事をならったり、助力を貰ったり、協力をしたりできます。

私と一緒に働くメンバーはエリさんとトモアツさんです。他のKCJSの学生もHUBでボランティアしています。エリさんとトモアツさんは私たちの色々なプロジェクトについて教えてくださいます。私のプロジェクトはニュースレッターのデザインを作ることでした。

それから、一ヶ月に一回、ボランティアでHUBのイベントに行かなければ行けません。それで、先週の金曜日にHUB Kitchenというイベントに行きました。そのイベントはHUBのコミュニティのメンバーの新しい本の出版を祝うためでした。そこで面白い人にたくさん会いまし た。同志社大学生と友だちになって、ザ・ラスト・サムライのガイドも会いました!すごく楽しかったです。

CIPのHUBの経験はとても楽しかったです。HUBのコミュニティにも京都のコミュニティにも接することができて嬉しいです。

2 thoughts on “ギルモア・コリン:Impact Hub Kyoto

  1. HUBが面白そうですよね!ボストンでHUBの支店がありますから、偉大に入りたくてボランティア好きな学生として行ってみた方がいいと思いますか。

    • そうだけど、実は、HUBはボランティアことよりインターンシップだ。でも、日本のインターンシップをしてみたいKCJSの学生はHUBに行ってみるべきだと思う。そこで色々な仕事をできるから、楽しいと思う。

コメントは停止中です。