ホール・ライアン:同志社大学動物福祉サークル

今学期の始めに、CIPを探していた時、動物が大好きだから動物と関係あることがしたいと思いました。それで、同志社大学動物福祉サークルに入りました。サークルの会議では、学期中のイベントについて話すことになっています。例えば、11月に同志社のキャンパスで子供の祭りをすることになっているので、動物サークルも色々な活動をする準備をしています。

動物福祉サークルは毎週木曜日の午後6:30に、同志社の新町キャンパスの建物の中で集まっています。私とリー・ミシェルさんは早く行くようにしていますから、会議の前に会長と話すことが出来ます。会長は時々私とリーさんにお菓子を持って来てくれるし、会議は面白いです。

サークルの人はやさしいですが、最初の会議の時は、私とあまり話してくれませんでした。でも、後でサークルの会長は私と友達にサークルのイベントについて説明してくれました。今学期、動物園のボランティアやホームレスの猫を助ける活動を行うつもりです。楽しみにしています(実は、猫は好きではないんですけどね)。

動物福祉サークルウェブサイトのリンク:http://1st.geocities.jp/doshishaanimallife/

4 thoughts on “ホール・ライアン:同志社大学動物福祉サークル

  1. 私も動物が大好きですよ!でも、そのサークルで動物と一緒に遊ぶ機械は少ないですね。残念だと思います!

    ホールさんは会議で話したら、何が言いますか。私はたぶん恥ずかしいから、あまり話しませんかもしれませんけど、ホールさんは色々な意見について話しますか。

    所で、どうしてホールさんは猫が好きじゃないんですか。私は猫にアレルギーがあるけど、まだ猫はかわいいと思います。。。

    • ジャレッドくん、あなたのやさしい言葉、ありがとうございます!ええ、動物と一緒に遊べないのは残念ですね!:'( 会議で話したら、僕のエベントについて意見をよく表現しています。でも、ドキドキするので、時々とってもゆっくり話さなければいけないね。そして、とっても失礼だと思うから、猫が好きじゃないよう。ジャレッドのアレルギーは、かわいそうに!おきばりやす!

  2. ホールさんのCIPは本当体にいいですね。僕はもっと体にいい運動をしたいのに、実は怠け者です。たいてい何時間ぐらい動物福祉サークルの会議が掛かりますか?それから、なぜ猫が嫌いですか?僕も嫌いです。

    • ヒルくん、あなたのやさしい言葉、ありがとうございます。でも、僕のCIPは運動のサークルじゃない!ははは。:) 実は動物のサークルだよ。そして、失礼だと思うから、猫が好きじゃない。ヒルくんは、なぜ好きじゃない?

コメントは停止中です。