大城ジャッキー:合気道

私は通年の学生なので、CIPとして秋学期と同様合気道をしています。先学期たいてい毎週月曜日か木曜日の夕方に稽古に行っていました。でも、今学期午後の時間がフリーにしたかったから、朝練に行くことにしています。稽古は月曜日と水曜日の午前7時から8時までですから学校のスケジュールと合ってはちょうどいいです。でも、道場はホストファミリーの 家からちょっと遠いので5時半までに起きなくてはいけません。

時間が全然違うのは別として、朝練と夕方の練習はだいたい同じです。先生と他の弟子とか練習技は 同じです。でも、朝練は夕方より気持ち良いから、5時半に起きなくてはいけなくても楽しく行っています。

2 thoughts on “大城ジャッキー:合気道

  1. 大城さん、
    合気道って楽しそうですね!私なら、5時半に起きることがだめなはずなんだけど、大城さんが楽しく行っていると言って、とても素晴らしいことだと思います!

    大城さんは長く合気道をやっていますよね?それなら、稽古に通っている生徒の中では大城さんは上級の方ですか?

    • 実は私は下級の方です!合気道京都の先生は有名ですから、他の生徒はほとんどとっても真面目で、すごく長い間合気道をしています!でも私は他の生徒と比べて初心者ですから、毎日新しいことを習います!

コメントは停止中です。