カーティス•ロドリック:京都大学ゴルフサークル

私が選んだKCJSのCIPは、京都大学のゴルフサークルを参加することだ。なぜなら、私は夏の間にタイガー・ウッズの試合を見ていて「ゴルフが上手になりたい」と思い、プロとレッスンを夏中取りましたので、京都でこの新く始めた趣味を続けたかったからだ。

このサークルは、「ゴルフに興味がある」だけで、大学生は参加ができる。練習は月曜日と金曜日に週二回ゴルフの打ちっ放しに行って、一時間半の練習をする。練習の参加者は毎回十五人以上いて、みんな優しい京都大学と同志社大学の生徒だ。私は、KCJSの外の日本人と友人が作れて、ゴルフに興味がある人と遊べるのが楽しみ!

11月21日に、同志社ゴルフサークルとのコンペがあるので、暇がありましたらぜひ応援して来てください!

2 thoughts on “カーティス•ロドリック:京都大学ゴルフサークル

  1. ポストを読ませていただいて、誠にありございました。

    ゴルフサークルに入るのは怖くなかったのですか? 私にとって、新しいグループに入るのは大変ですよ!そして、まだゴルフの初心者だと言って、サークルの人々も初心者ですか。

    授業で最近、「しこふんじゃった」という映画を見て、大学のグループに入る初心者の話です。このポストを読んで、映画を思い出して、
    カーチッチュくんは映画の山本さんと田中さんにそっくりよね!

  2. ゴルフサークル楽しそうですね!私はミニゴルフ以外やったことありませんが、カーティスさんのブログを読んだら、優しい人と一緒だったら一度やってみたいなとつい思っちゃいました。カーティスさんはゴルフのコンペに出たことありますか?私なら絶対緊張しますが、まー緊張するのも時々いいことですね。

コメントは停止中です。