ミシェル・リー:同志社大学の動物福祉サークル

私のCIPは同志社大学の動物福祉サークルです。このサークルは動物の現状を調べて、ミーティングで気になった問題や動物福祉に関して話し合うという勉強会です。毎週木曜日の18時半から同志社の新町キャンパスの学生会館で会います。サークルのメンバー達は同志社の学生ばかりではなく、立命館の学生も参加しています。毎週のミーティングには日本人の学生が6人いて、そして私とホールさんもいます。

今、ミーティングで来月のクローバー祭という祭りとフリーペーパーについてを話しています。フリーペーパーの内容はもう決まっているけど、レイアウトはまだなので、今はドラフトをチェックしています。そして、祭りについて、今は必要な材料とかどんな活動をするかということをミーティングで話しています。時間があれば、ぜひ来月の1日と2日にクローバー祭に行って下さい!

https://www.facebook.com/cloverfes
http://do-clover.net/2014/

4 thoughts on “ミシェル・リー:同志社大学の動物福祉サークル

  1. ミシェルさんのCIPは面白そうです!クローバ祭もとても面白いと思います。どんな祭ですか?動物に関係ありますか?あと、フリーペーパーの内容はなんですか?フリーペーパーとクルーバ祭を頑張ってください!

    • ケイトさんコメントを書いてくれてありがとうございます!クローバー祭というのは同志社の田辺キャンパスの学祭だと思います。フリーペーパーの内容はペットの正しい飼い方や杉本彩さんのインタビューなど書いてあります。
      はい、頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

  2. えー、毎週のミーチングの人数は思ったより少ないね(笑)。クローバー祭りにミシェルちゃんなにするの?

    • グーレスちゃんコメントを書いてくれてありがとう!そうだよね。人数は何か少ないよね。私はホールさんと一緒にクローバー祭のための飾りを作った!めっちゃ奇麗だよ、私達が作った飾りは!(๑•̀ㅂ•́)

コメントは停止中です。