アレハンドロ・ルイゼスパルザ:バザールカフェ

私はバザールカフェという同志社に近いカフェでボランティアをしています。そこは木曜日から土曜日まで開いていますが、私は毎週木曜日だけしています。日曜日によって働いている人は違いますから料理も雰囲気も違います。例えば、木曜日はブラジルで生まれた店長が働いているからブラジルの料理を作ります。

たいてい、私がするのは注文を確認したり皿を洗ったりすることです。注文を確認する時、敬語を使える事もいいですが、他の時も面白いです。実は、ボランティアの皆さんはあちこちから日本に来て人道主義に興味がありますから、色々な話を聞きました。最近では皆さんと家族みたいになってきました。バザールカフェは素晴らしいですよ。

2 thoughts on “アレハンドロ・ルイゼスパルザ:バザールカフェ

  1. アレハンドロさんはバイトみたいなボランティアをしているんですね!バザールカフェは毎週木曜日、何時から何時までいますか?私はカフェが大好きなので、ぜひ遊びにいきたいです。それに、ブラジルの料理の時は、例えば何が装ってられていますか?ブラジル料理は食べたことないので、興味あります。

    • ナオミさん、毎種木曜日、十時半から三時までいますよ!たいていブラジル料理はご飯と牛肉の料理です。ところで、バザールカフェのウェブサイトがありますよ。「http://bazaarcafekyoto.web.fc2.com/」

コメントは停止中です。