ディラン・マニング:陸上部

僕のCIPは陸上部です。一度行ってみてから、毎週陸上部に行くことになりました。陸上部は、京田辺キャンパスで集まっています。普通土曜日に行っています。通うのには二時間ぐらいかかります。男子チームと女子チームがあり、たくさんの人と一緒に練習しています。

僕はアメリカの大学でも陸上部に入っているから、同志社の大学の陸上部にも入りたいと思いました。僕のアメリカの大学の陸上部は部員が少ないですが、同志社のは部員が多いです。練習で何をするかは日によって違います。例えば、最近、フリー練習がありましたが (なんでもしたいことができます)、ワークアウトもしました。僕は練習の後でいつも疲れます。そんなに遠くに住んでいるので、練習の後ですぐに帰らなければなりません。チームは京田辺キャンパスで勉強しているから、遠くに住んでいる僕は陸上部の友達とあまり会っていません。かわいそうな僕。

陸上部は、とても楽しいです。次の練習を楽しみにしています。陸上部のおかげで、健康になってきました。一週間に一回しか練習に行かないのに、毎日丈夫になったような感じがします。すぐに僕の体がKCJSで一番強い体になります。

2 thoughts on “ディラン・マニング:陸上部

  1. マニングくん、あなたの陸上部はとっても面白くて難しそうです。中学生と高校生の時、僕も陸上部に入っていましたから、今、もう一度陸上部に入りたいですね。もうすぐ、あなたのCIPについて話しましょう!:)

    – ライアン

  2. ホールさん、コメントのおかげで、宿題があります。ありがとうございます。陸上部は、大変深刻なCIPです。毎日、体が強くなるように、練習しています。ホールさんは陸上部に入っていたのに、同志社の陸上部に入れると思いません。体が弱すぎます。でも、心配しないでください!よく練習したら、他の陸上部に入れます!がんばってください!

コメントは停止中です。